目指せテッペン!イーグルス!

klmb.exblog.jp
ブログトップ

3連敗

3連勝できるかも~~

なんて


始まる前は期待していたのに
ノー天気だったかなぁ~



この素晴らしいピッチャーで
3連敗は


イタ~~~~~~イ042.gif

次のピッチャーは
いったい誰?

がんばって1勝欲しい066.gif
[PR]
# by klmb | 2010-03-24 20:53 | 日記

もうすぐシーズン

始まる

待っていたシーズンだけど

最近短期のバイトをしている私は
毎日忙しく

試合観戦に行く時間あるんだろうかぁぁあぁ

待っててね
田中君

(待ってねーよ)

登板の日はもちろん必ず

楽天戦は
出来る限り観に行くからね

待っててねぇ~~~

(だから、待ってねーよって)
[PR]
# by klmb | 2010-03-14 13:44

オリンピック

一番楽しみにしていたフィギュア女子

真央ちゃん、
ミキティ、
素人の私の視点では
思っていたより点数少なかった・・・・

もうちょっと
欲しかったなぁ

ミキティのフリー
感動した
すっごく良かったと思うのはファンだから?

銅メダル
イッタ~~~066.gifと思ったんだけどなぁ

難しい
採点競技007.gif

短距離とか
水泳とか
タイムがはっきりしてる方が
あきらめ付くなぁ014.gif
[PR]
# by klmb | 2010-02-28 00:28 | 日記

オリックスの小瀬選手

本日身内だけで密葬するそうです。

ご家族の悲しみは計り知れないですね・・・・

仲の良かった選手がブログなどで冥福を祈っています。

異変に気付かなかったこと
自分存在が小瀬選手の生きる力に及ばなかったこと
無力さを感じることと思います。

動機も原因もわかりませんが
ご家族、ご友人
皆様、悲しみをなんとか乗り越えられますように。

陰ながらご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by klmb | 2010-02-08 16:42

最近テレビに出てるけど大丈夫ぅ~?

野球の方。

って知り合いに言われました

田中君のことです

もちろん大丈夫です034.gif

そうゆう事で成績を落とすような
そんなオトコじゃありませ~ん012.gif

田中君のすごいところは
オンとオフをしっかりキッチリ使い分けているところじゃないかな
なんて思ってます。

ですからきっと
心配ご無用ですわぁ~~006.gif
[PR]
# by klmb | 2010-01-22 20:28 | 日記