目指せテッペン!イーグルス!

klmb.exblog.jp
ブログトップ

今週の永井さん

なんだかカッコよく見えた~012.gif

ビシっっと
ビシっと
決まってました。

あとは岩隈さん→田中君
で終わりかな?

2勝、お願いします066.gif
[PR]
# by klmb | 2010-06-11 16:24 | 日記

勝ちがつかない岩隈さん

なんとか勝ちがついて欲しいと思ったけど
残念・・・・

次がんばって!


今日は田中君
7回終わって3点差

油断は出来ないけど
勝ってくれるはず003.gif

7勝目掴み取って

4位浮上だぁぁ049.gif
[PR]
# by klmb | 2010-05-30 16:51 | 日記

GOinng

亀梨君のインタビュー

岩隈さん、永井さん、田中君072.gif

おもしろかったぁぁ

田中君笑いをこらえていたけれど
高校時代
本間君がしゃべると後ろで笑いをこらえていた
田中君を思い出しちゃった053.gif

女性ファンが多いのは
田中君でしょ016.gif

ドームで見てても
田中君への声援が多いと思うし058.gif

でも大きな声で呼ばないでほしいって
言ってた012.gif

呼ばないでって言われてもねぇ~
コッチ向いて欲しいもんねぇ~
呼んじゃうよねぇ~
[PR]
# by klmb | 2010-05-11 12:22 | 日記

日曜日の試合

勝ってよかった~

でもさぁ
あの1点エラーからでしょ008.gif

先週
あんなに良い投球で勝てずにいたから

ワタクシ
陰ながら楽天の皆様にはご立腹しておりましたが

今回は助けられましたわ~
嶋君、田中君に勝つつけたかった、だなんて
いいこというじゃなぁ~い016.gif

連勝もできたし
良かった良かった。

でも
永井さん負けちゃって残念014.gif

ガンバレ~~~019.gif
[PR]
# by klmb | 2010-04-28 09:55 | 日記

なかなか勝てないけど

日ハムも負けてるので
なんとか最下位にはならずに済んでいる012.gif


そろそろなんとか
打破してほしいなぁぁ008.gif


来月は函館で試合016.gif

しかも
日曜日は
田中君が濃厚。

いいなぁ
狭い球場で
円山を思い出す056.gif

観に行っちゃおうかな058.gif
[PR]
# by klmb | 2010-04-15 20:51 | 日記