目指せテッペン!イーグルス!

klmb.exblog.jp
ブログトップ

ああああ

しばらく更新しないうちに

私の大好きな田中君が
熱愛宣言014.gif

さとだまい
サトダマイ
里田まい

かぁぁ

私はスザンヌが好きなのに・・・・007.gif

お願いだから
まだ結婚とかしないで~~

もう少し
独身の田中君でいてほしい

ファンとしては・・・・012.gif
[PR]
# by klmb | 2010-11-29 00:19 | 日記

ドラフト

あああ、
良かった

左の塩見投手016.gif

そして
私のイチオシ
育英の木村投手も育成枠016.gif

育成枠っていうのは
少々気に入らないけど
まぁ
楽天が選んでくれてよかった

彼は伸びるぞ066.gif
[PR]
# by klmb | 2010-10-28 21:34 | 日記

いいねぇクライマックス

ソフトバンクとロッテのファンの方々は
今頃楽しんでいることでしょう

すっかりオフモードの私

しかも
サッポロは突然寒くなったので
テンションあがりませ~~ん

去年の今頃は
札幌ドームで
盛り上がったわぁ~~016.gif

来年がんばりましょ060.gif
[PR]
# by klmb | 2010-10-15 19:19 | 日記

すでに勝手にシーズンオフ

試合のテレビ観戦も
気合が入らなくなり

ドームにも行ってない・・・

最下位だから?
田中君の試合がないから?

どっちにしても
力尽きました 私014.gif

って
選手が頑張っているのに
ひどいファンだわぁ042.gif~~~
[PR]
# by klmb | 2010-09-19 23:18 | 日記

このまま

最下位のまま今シーズンは
終わるんだよねぇ~~~

明後日からのハム戦もぉ~
行くのやめよっかなぁ~

テレビで見てようかなぁ~~~


楽しみなくなっちゃった007.gif

来年また楽しみにしていよっと・・・
[PR]
# by klmb | 2010-09-12 14:54 | 日記