目指せテッペン!イーグルス!

klmb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 28 )

オリンピック

一番楽しみにしていたフィギュア女子

真央ちゃん、
ミキティ、
素人の私の視点では
思っていたより点数少なかった・・・・

もうちょっと
欲しかったなぁ

ミキティのフリー
感動した
すっごく良かったと思うのはファンだから?

銅メダル
イッタ~~~066.gifと思ったんだけどなぁ

難しい
採点競技007.gif

短距離とか
水泳とか
タイムがはっきりしてる方が
あきらめ付くなぁ014.gif
[PR]
by klmb | 2010-02-28 00:28 | 日記

最近テレビに出てるけど大丈夫ぅ~?

野球の方。

って知り合いに言われました

田中君のことです

もちろん大丈夫です034.gif

そうゆう事で成績を落とすような
そんなオトコじゃありませ~ん012.gif

田中君のすごいところは
オンとオフをしっかりキッチリ使い分けているところじゃないかな
なんて思ってます。

ですからきっと
心配ご無用ですわぁ~~006.gif
[PR]
by klmb | 2010-01-22 20:28 | 日記

大晦日のガキ使

田中君出てましたね~
バッテリーズ037.gif

恥ずかしそうだけど楽しそうな田中君が
それそはそれはかわいく見えました~012.gif

もちろんネタとしては
あんまりおもしろくなかったけど
私はバカウケでした019.gif
[PR]
by klmb | 2010-01-04 23:55 | 日記

田中君の年俸

1億8000万065.gif
1億5000万位にはなるかと思ったけど
すごい額になったねぇ041.gif
来年も頑張って活躍してほしい

身長も1、6㎝伸びたとか
187.6センチ

もうすぐ190センチになるのかなぁ019.gif


先日駒大苫小牧2004年の優勝ナインがニュースの特集に出ていた。

さわやかで素朴そうでかわいかった佐々木孝介元キャプテンは
男前になっていた~006.gif

また北海道の高校野球を盛り上げてくれたらうれしいな。

個人的には
岡山君が好き053.gif

記念撮影にも快く応じてくれたり
優しくてかっこよかった016.gif
もちろん試合でも大活躍066.gifしたよね。

岡山君も見たかったなぁ~012.gif
[PR]
by klmb | 2009-12-27 16:57 | 日記

購読している北海道新聞

今日もまた日ハムの話題ばかりだわぁ~014.gif

同じ北国仲間として楽天ももっとフューチャーしてほしい034.gif
はいはい道新にでもお願いしてみようかな011.gif


まぁいいか
フィギュア好きの私としては
オフにちょうどGPシリーズがあるので
ちょうどいいっちゃちょうどいい016.gif

今週はいよいよGPファイナル060.gif
ガンバレ ミキティ049.gif
トリノのリベンジ 
バンクーバーで果たしてほしい053.gif
[PR]
by klmb | 2009-12-03 09:44 | 日記

田中君の契約更改は

いつかなぁ?

2008年は6000万
さて2009年は?

日ハムの植村君は550万で契約更改 と
新聞に載っていました。

20歳?21歳?
これって普通のサラリーマンより多いの?少ないの?

高校時代、田中君と何度も投げ合った植村君。
頑張ってのし上がって066.gif

と思ったけど
ハムにこれ以上頑張られると
楽天は困るんだった014.gif

ハムの2軍の選手の中には年俸480万という選手もいました。
プロ野球って華やかな世界じゃないんだ002.gif

華やかなのは一軍だけなんだ008.gif
ガンバレ2軍の選手達 
特に楽天の012.gif
[PR]
by klmb | 2009-11-19 15:19 | 日記

完全シーズンオフ

モード。

家族をほっぽらかして
札幌ドームに足しげく通い
浮き足立っていた
クライマックスな日々

楽しい時間は楽天の負けで終わってしまったけれど
最後に岩隈さんが出てきてくれたので
ワタクシ悔いはありません049.gif
そして興奮気味だった私も
落ち着いた日常の生活が戻ってきた~

と言ったら友達がすかさず
「選手か!」と011.gif

選手じゃないけどねぇ~
忙しかったのよ041.gif

巷では日本シリーズで盛り上がっていますねぇ
うち(?)は仙台で秋季キャンプが始まったようです。

選手の皆さん風邪などひかないように頑張って
来シーズンも楽しませてくださいね058.gif
[PR]
by klmb | 2009-11-03 19:18 | 日記

はじめまして

ブログ始めました037.gif

何を隠そう東北楽天ゴールデンイーグルスのファンです。

今日はお気楽勝ち試合で
早めにいい気分でお風呂に入れそうだな~
なんて思っていた矢先の出来事でした008.gif

野球って怖いなぁ~
1球で持って行かれちゃうもんなぁ
そして日ハムってすごいなぁ~

明日は隈さん、明後日は田中君053.gifで勝っていきましょ066.gif

ガンバレ イーグルス058.gif
[PR]
by klmb | 2009-10-22 00:17 | 日記